7月に入り、本格的な梅雨のお天気が続いております。ちょっと鬱陶しい所でもありますが、これも恵みの雨と思う様にして、この時期に出来ることをコツコツと、時間を有効に過ごしていこうと思いながら、、ついついパソコンの前に居座ってしまう今日この頃です。(^^)

さて、永らくお待たせしておりましたが、ようやく今年のサウンドコンサートの記念写真が届きました!集合写真と個人写真がセットになって台紙の両開きに入っています。みんな、すご〜くステキです(^^)  普段とは違う?お嬢様姿に、何度も見返しながら、一人微笑んでおります。次のレッスン時にお渡ししますので楽しみにしていて下さいね(^^)あと、連弾やアンサンブルのステージスナップ写真は、ディスクで後日回ってくる様なので、もう暫く楽しみにお待ち下さいね。 

今回の記念写真、見本モデルの写メは、あじさい教室から最年少で参加してくれた、りこちゃん(5才)です。ステージ初デビューのりこちゃんでしたが、写真で見ても、なかなか堂々と立派なステージが出来ましたね(^^) スゴイよ!りこちゃん(^^)  みなさんも、ちょっと二カ月前にタイムスリッブしてあの時の事を振り返ってみて下さいね!それでは、お楽しみに(^^)